シンプルなラベル

シンプルなラベルを作りました。

真ん中の白いとこ難しいー

シンプルなラベル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています

連続捺しできるー

一回一回インクを付けずに連続で捺せるはんこ彫りました。

名刺代わりに持ち歩いて捺しまくる予定。

patanpon.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。

handmadeとoriginalはんこ

ボタンの中に文字を入れてみました。
ボビン プッシュピン
持ち手を糸巻にしてみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。

ネガティブ

めっちゃ後ろ向きなはんこ彫りました。

DSC_0196.jpg

ブログの書き方も忘れてるようだ・・・

なんとか・・・

今年の干支はんこ

etohan.jpg


今年はちょっとだけ動けるといいなぁ・・・

年賀状向けはんこ

年賀状向けはんこ彫りました。

持ち手はつけていません。

メリクリかご

先日のニャゴちゃんは、こうなりました。


かごの中身

委託先に納品済みです。

メリクリ~ プラ板

クリスマス向けのプラ板作りました!

6ニャゴ

くろねこ六匹


もうちょっと手を加わえます。

Rマルシェ 無事に終わりました

年に一度のRマルシェ

お陰様で無事に終わりました。

今回もとても楽しく参加させていただきました。

皆々様 どうもありがとうございました。

にじいろはみんぐ

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中