シンプルなラベル

シンプルなラベルを作りました。

真ん中の白いとこ難しいー

シンプルなラベル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています

連続捺しできるー

一回一回インクを付けずに連続で捺せるはんこ彫りました。

名刺代わりに持ち歩いて捺しまくる予定。

patanpon.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。

handmadeとoriginalはんこ

ボタンの中に文字を入れてみました。
ボビン プッシュピン
持ち手を糸巻にしてみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。

ネガティブ

めっちゃ後ろ向きなはんこ彫りました。

DSC_0196.jpg

ブログの書き方も忘れてるようだ・・・

なんとか・・・

今年の干支はんこ

etohan.jpg


今年はちょっとだけ動けるといいなぁ・・・

年賀状向けはんこ

年賀状向けはんこ彫りました。

持ち手はつけていません。

はんこdeメッセージカード

一枚一枚 手捺ししました!
名刺サイズのカードと封筒です。
サーカスが始まるよ!って感じです。

はんこdeプラ板 ハロウィン

プラ板で二種類のタグを作りました。

ラッピングのお供に!

ちっちゃな みましたはんこ 2種

新しいみましたはんこ出来ました。

連絡帳に捺しやすいように1.5cm角に収めています。

ちっちゃな みましたはんこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中!
ぽちっとお願いいたします。

サーカスはんこ

サーカスをモチーフに色々彫ってみました。
(横向きにしかなりませんでした;)

サーカス その1

ちょっと近づいて
サーカス その2

もうひとつ
サーカス その3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村に参加しています。
応援してください!

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中