スポンサーサイト


彫るわよぉぉぉ & 納品してきました

彫り待ちーず
昨日までは 納品のラッピングなどに追われ しばらく彫っていませんでした。
彫りたいなぁって思いました。
さぁ 彫るわよーーー



今日は納品に行ってきました。

素敵なニットを出している 『NIZIIRO』さんにお会いすることが出来ました。

素敵ニットたちはコチラから飛べます → 

スモーキーな色の毛糸を使って編んだものもあって その配色がツボでした。

はんこも お買い上げ頂き 嬉しかったです。


委託販売をお願いして二ヶ月程になりましたが、レンタルボックスとは違うと感じます。

お店の方は皆さん 手作り雑貨たちが お嫁にいけるように お嫁にいけるようにと 

毎日 念じてくれているような気がします。

いつも写真を撮って HPにアップしてくださるのですが その画像も素敵だし 

コメントも温かみがあってありがたいです。

何といっても そこにある雑貨たちを大切に思ってくれてるように感じるので とても励みになります。

頑張りたいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ ランキングに参加しています。
  応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

なんか真ん中の綿のイラストみたいな植物が気になりますv
可愛い(* ̄∇ ̄*)

イベントに向けて彫り彫りですね~
私も尻に火がついてきたので、彫り彫りしようと思います!

そのまえにイベント出店準備もやらねば≧≦;

1日違いでお会いできなくて、残念です。
イベント、がんばってください。

こちらのブログ、リンクさせていただきましたが、よろしいでしょうか?
事後報告になってしまって、すみません。

ラッピノグって、結構じかんがかかるんですよねぇ~
私、1~2個の発送分のラッピングに
半日がかり…なんてこともしばしばです…。
イベントに向けて、精力的に頑張ってますね~(o≧∀≦)
どんな人の手に渡るんだろう?って考えただけで、ワクワクしちゃいますね♪
委託販売のお話も、なんだか暖かい気持ちになりました☆

こんにちは
pullへのコメント、嬉しいかぎりです
念じときますよi-199

100円ハンコは完売です!!

♪ ticca さん

綿みたいなお花 彫りあがりましたー
あとでアップしますね。

お尻に火・・・
点くまでが時間かかるんですよね・・・

♪ ぷいぷい さん

リンク とっても嬉しいです。
こちらにも貼らせてもらいますね。

なんとか頑張ります!!

♪ もののの姫 さん

ラッピング 時間かかりますねぇ。
あれしたい これしたい が始まると もうどうにもこうにも進みませんね・・・
後片付けが これまた時間かかりますねぇ。

♪ pull katze さん

本当に 素敵な雑貨屋さんにめぐり合えて幸せです。
これからもよろしくお願いいたします。
イベント頑張りましょう!!

はんこ完売 嬉しいです。
また彫ります。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

