スポンサーサイト


納品はんこ & イモトアヤコ

9月の納品
今日は頑張りました。
画像はほんの一部です。
ラッピングしまくりました。
はんこの下に映っている紙は蝋引きに挑戦したものです。
すっごい難しい。
蝋がムラになってしまうし なんとなく手に蝋が付いてしまう感じです・・・




ワンコインはんこ
ちっちゃいはんこは 箱なしにしました。
はんこ部分が削れてしまうと困るので 和紙を着せてあげました。



なかなか更新できず 少ーーーーし前の話になりますが・・・

以前は イモトアヤコは苦手でした。
あのイデタチに たの立ち居振る舞い・・・
でも 何度もイッテQを観ているうちに 彼女のことが大好きになりました。
行く先々で 彼女なりのコメントをするのですが よく聞いていると そこに流れている空気の匂いがするというか。
専門にやっているレポーターさんとは違ったものが聞け すごくそこに行ってみたくなります。

そんな彼女が今年は24時間テレビのマラソンに挑戦しました。
年々 観ることは少なくなった番組ですが 久しぶりに見入ってしまいました。
周りの人には綺麗な言葉を使うし ますます好きになりました。

それにしても あんなに頑張れるなんて すごいなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ ランキングに参加しています。
  応援よろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

