過去に彫ったはんこ&納品での出来事

再彫りはんこ
棚からぼた餅的にイベントの出展に混ぜてもらえることになりました。
何をどのくらい準備したらよいのか?
どこから手をつけたらよいのか??
そもそも こんな風に悩んでいる場合なのか???
分からないことばかりで不安ですが 楽しんでこようと思います。
訳が分からないので ひとまず 過去に彫ったはんこを再彫りしました。



おとといの月曜日のこと。

私にもやっと『おなまえはんこ』のオーダーが入り PULLさん へ納品に行って参りました。

前回 お邪魔したときに 梨狩りをして帰ると言ってあったので その赤恥体験を披露しました・・・
(赤恥体験はこちらから→

それと引き換えに? 道路を挟んだお向かいの直売所が 安くておいしいものを買えるという情報を入手。
梨、なす 、辛くない唐辛子を買ってきました。
どれも10個くらいずつ買って 600円 でした。
なすと唐辛子は揚げ浸しにして食べました。
夏ぅぅな 味がしました。
梨もとても甘く これまた 夏ぅぅな味がしました。


おいしいものに在り付けるのはこの上ない幸せなのですが もうひとつ幸せなことが。
納品に行ったら PULLさんに委託していらっしゃる 豆あじ さん にお会いすることが出来ました。
豆あじさんは とても素敵な木工品を製作なさっています。
塗ってある色もこれまた素敵なのですよーーー。

他の作家さんに会う機会というのは なかなかないので とっても嬉しかったです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキングに参加しています。
 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント参加するんですね~♪
いよいよ消しゴムはんかーkeiが本格稼働な感じです!
がんばってくださいね。
でも,身体には無理のないように( `・ω・´)
身体あっての消しゴムはんこ!←?

冬の食べ物もおいしいけど,最近は夏野菜や夏の果物に目がないまるです・・・
(夏痩せするヒマなしです・・・爆)

♪ まるさん

♪ まるさん
どうしたら良いのか分からず こんな時期にまだ戸惑っています。やってみたら段取りとか分るのかな?
指をグサッとやらないように頑張ります!

夏野菜 おいしいですよね!というか、旬のものって その時期に体に必要なものなんだなぁと 近頃 感じます。
お陰で一年中ふくよかになりっぱなし…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中