女の子二人のはんこ

我が家の姉妹
それぞれ別の日になんとなく描いた落書き。
ふと思ったのですが 我が家の娘たちみたい。
何年か経ってからの姿ですが クリクリが次女 黒髪が長女という感じです。
もうちょっと仲良くして欲しいものです・・・



今日はアクアワールド大洗に行ってきました。

水族館 大好きなので幸せでした。

イルカのショーを観たのですが 感動的ですね。

イルカと一緒に泳いで癒されよう!みたいなのがあるのも納得です。

ショーが始まる前もイルカは水槽で泳いでいるのだけれど 

その姿を見ているだけでジーーーンとしました。

目の前に海が広がっているし 水を感じた一日でした。

お陰で すごく満たされた気分。

水って 大事なんだわ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ イルカのように泳げたら気持ちよさそうよね。
   ランキングに参加しています。どうずヨロシク!
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中