和風なラインはんこ

和柄ポチ袋

和風なラインに挑戦!!

ポチ袋に捺してみました。

この紙の感じには和風が似合うかもしれません。

はんこがポチ袋の横の長さに少し足りなかったのが残念。

ラインを彫るときは せめてこれくらいは! と思う長さで彫るべし・・・

今回は あと一模様というところでした。

学びました!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑失敗は成功の元
ランキングに参加しています。どうぞヨロシク。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

和風にも、アラベスクにも、ヨーロピアンな感じにも、
いろいろアレンジできそうなライン模様ですね~!
コントラストが効いててスゴく好きな雰囲気ですv

ラインはんこってまだ彫った事ないんですが、
繋がるかな~って不安もありますね;
今度挑戦してみます~

繋がるかな?の不安は確かにありますが 繋がった時の達成感。
たまらないですよぉ。
こういう模様を描くときは方眼紙を使っているのですが そのお陰かすごくずれてしまうことは余りないです。(捺すのは難しいです)
是非 チャレンジを!!

たしかに!
同じ模様でラインを彫るときは,結構長めがいいですよね~
レースはんことか・・・心がけています!

ポチ袋イイ感じですね~
夏には,涼やかで。
上下合わせる技は,凄いです!!

お返事

♪ まるさん

できれば何回も連続捺しは避けたいですよね。
ずれることも良くあるもの・・・
あとは どこで合わさるように彫るかというのもポイントですね。
今回は模様の中心で合わせたのですが 模様と模様の間にしたら良かったのかも。 

ポチ袋 もっと色々作りたいのだけど まだ紙を買いに行けてない・・・
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中