スポンサーサイト


サザエでございま????す

ポチ袋
手持ちのはんこでポチ袋を作りました。
ポチ袋に丁度良い紙がないのが難点。
探しに行ってこなくちゃ。



この前の金曜日 委託先のPULLさんに 子どもをつれて行ってきました。
子どもたちのうるさいこと、うるさいこと!!
いつもご迷惑おかけして すみません・・・

PULLさんのご近所では なんと梨狩りができるのです。
私たち三人は梨が大好き。
まだ少し早いかなぁという気がしましたが、納品の後に行ってみようと計画していました。

近くのマックで昼食を。
お金を払おうとしたら 入ってないのです。
お金・・・
どうやら家のテーブルの上に置いてきたらしいのです。
かろうじて子どもたちのハッピーセットの分はあったので支払いし 私は昼食抜き・・・

昼食はないし 梨狩りはできないし・・・
食いしん坊の私にはとても辛かったです・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキングに参加しています。
ベーコンレタスバーガー食べたかったなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメント

納品お疲れさまです!
じゃんじゃん彫ってるんですね~
まるは,ちょっとダレ気味で・・・
今月納品できるかな(´・ω・`;)ノ~ン

梨狩りか~
残念でしたね!!
でも,またガシガシ彫って納品するときに梨狩りができるよう・・・ガンバレ♪

♪ まるさん

彫りたいのだけど 思うように時間が取れず・・・
彫っても持ち手作りが悪天候で阻まれ・・・
でも、負けずに頑張ります。
そして、財布の中身を確認して梨狩りに行きます!!

まるさんも頑張って!!
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

