【お名前はんこ セミオーダー】 花火大会

お名前はんこ セミオーダー
セミオーダーで受け付けられるように お名前はんこの見本を彫りました。
ジュゲムのような 長ーーーーーーいのは無理ですが 平仮名で7文字くらいは入ると思います。
(うさぎのは 耳が邪魔で4文字くらいまでですが・・・)
普通の持ち物にペタペタするのは勿論のこと 
私は布用のインクを使って子どものハンカチや肌着に捺しています。
洗濯も出来るし お名前はんこ重宝しています。


週末は とぅさんを置いて 実家に帰省していました。
というのも 一年に一度の花火大会があったからです。
今は 目の前にマンションが建ってしまい見えませんが 幼少の頃は家の中から楽しめたものです。
父は晩酌しながら 私たちは すいかにかぶりつきながら・・・
風流よねぇ。

今年は風向きが悪く ひとつひとつ上がるものは良いのですが 連発になると煙の中に隠れてしまいました。
でも、でも、花火 大好き!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキングに参加しています。
どうぞヨロシク??
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お名前はんこv
やっぱりイラストといっしょだと可愛いですよね~!

私の場合、名前のみのバージョンなので、
やっぱり味気ないかなあと思い始めてまして…
今度イラスト入りにも挑戦してみようと思います~!


花火!
夏ですねえ(^^
私の地元は…もう花火しなくなってしまいました。
ぽつぽつと上がる程度で盛大ではなかったですが、
それでもやっぱり、夏の風物詩。
無くなったのはかなり悲しいです。
花火楽しんで来られたようでよかったです(^^

♪ ticca さん

イラスト入りだと 字の読めない小さな子どもでも 所有物を発見しやすくて良いような気がします。
少し大きくなるとイラストは邪魔になることもあるかもしれません。
デザインも数種類あると良いんだろうなぁと思っています。

祭りに花火に・・・
夏を満喫しております。
プールや海は苦手なので これで十分!!
でも、実家の方の花火も土手を直すから?しばらく中止とか 場所を代えてとか・・・
ticcaさんの悲しい気分お察しします・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おすすめです。

おすすめです。是非使ってみてください。

♪ かおりさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
おすすめまでしていただいて とっても嬉しいです。
お使いくださっているのかしら?
もし 不具合など出てきましたらご連絡ください。

よろしくです。

よろしくです。

お邪魔しました

かわいいはんこですねぇ♪

普通に読んでたのですが1年前の記事でした(汗

♪ Nami さま

ご訪問&コメント どうもありがとうございました。

本当だ。
ほぼ一年前の記事ですね。
過去の記事も読んでくださり嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。

ここ凄いらしいです♪
良かったら見てみて下さい★
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中