レース枠の thank you はんこ

レース枠のthank you

今日はずいぶん肌寒い一日になりました。


少し前に『レース枠のthank you』はんこを彫りました。

タグにして 贈り物にぶらさげても可愛い。

今日は めずらしく印面も公開。

黒ほるナビさんを使いましたが 余り硬さは感じさせません。

彫りやすいけれど 彫りあがりは とってもシッカリしています。

細かいのを彫るときは コレに決定。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

パソコン退院よかったね!

*thank you* はんこ かわいい(*´pq`*)
うん。
タグにつけるの いいねえ。

黒ほるナビ、私も今度使ってみるね。 

No title

キレイな文字!!
確かに、あんまりやわらかい消しゴムだと
文字を彫るにはドキドキしちゃいますねぇ~^_^;
黒のほるナビは、私も大好きです♪
そんなに硬さも気にならないですよねっ(^_^)v

♪ 花さん

パソコン退院できて本当に良かった~~~

シールにして封に使っても良いと思います。

シールにしても タグにしても たくさん作っておくと便利なのよね。

黒ほるナビ ちょっとお勧めです。是非!

♪ もののの姫さん

私の場合 文字はちゃんとしたフォントで彫ると綺麗に見えがちということに 最近気づきましたw

黒ほるナビ好きなのですね。
ちょっと砂っぽいけど彫り感は気持ち良いですね。

おお。

文字キレイに仕上がってるじゃないですか~♪
素敵ですぅ~

ご心配いただいてましたが,すっかり復活しましたよ(●´∀`)ノ
実家も落ち着いたので,彫り彫りに専念できそうです。

黒いほるナビは,まるも使っていますが・・・
なかなか印面がキレイにできなくて(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
keiさんは,キレイになってていいなぁ~

♪ まるさん

わぁ まるさん!
お元気そうで何よりです。
また素敵なはんこが見れるのですね。嬉しいわ。
間近で見ると実はボソボソです…
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中