スポンサーサイト


パソコン退院

電源が入らなくなり入院していたパソコンさんでしたが 無事に退院して参りました。
(過去の記憶は消え去りました・・・)
三週間はかかりませんでしたが ないとなると不便なのと なんだか落ち着きませんでした。
ほとんど ネットしかしないので ダメージは少なかったのですが バックアップは大事ですね。


ドイリー二種類
さてさて 入院前にアップするつもりで撮っておいた画像を二点ほど。

委託販売をお願いしているPULLさんに 納品してきたドイリー二種類です。
ウエディング向けのパターンペーパーのセットを買ってあったので こういう系のはんこの箱はこんな感じにしようと思います。

吹き出しセット イヌバージョン
先日 ちょっと画像をアップしましたが 箱付きの画像があったので。
マッチ箱型の箱に 入れました。
このセットはもう少し作ろうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  ↑委託祝いに貼ってみたの。どうぞヨロシク?
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

パソさん退院おめでとうございますv

ついにパソコンさん帰宅されたのですね~v
良かった良かった(^^
やっぱりないと不便ですよね…
私もパソコさんがないのそうぞうしたら寂しくなってきました。
大事に使おう…

レースハンコがとてもシックで素敵です~!
大人っぽい感じが漂ってきます。
洋風にも和風にも色々使えそうですv

♪ticcaさん

有難うございます。
また手元に戻ってきてホッとしています。
ないと不便ですよーーーー w

レースはんこは ワンポイントにしても良いし たくさん捺して総柄にしても楽しいと思います。

No title

退院ばんざ~いっ!
早めに帰ってこれて、本当によかったですね~♪
ウチのPCも、最近調子が悪いので、ちょっとドキドキ…(((p(>o<)q)))
ドイリーはんこ。とってもキレイですね。
丁寧に作られた箱に入れられて♪
ドイリーはんこPが、よりゴージャスになっています(‐^▽^‐)
わんちゃんのキョトンとした顔が大好きです☆

そうだ!
keiさんからの送りもの、とっても大活躍しています!!
本当に、ありがとうございました♪

♪ もののの姫さん

有難うございます。
うちのパソコンも調子が悪くて騙し騙し使っていました。
壊れないように 気をつけてくださいね。

送ったもの活躍できてうれしいです。
私も一役かったみたいで幸せ~~~
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

