スポンサーサイト


ブログ URL はんこ

20090714143703
名刺を作った時に捺していたアドレスは 前に作った『お買い上げありがとうございます』のアドレス部分だけにインクをつけて使っていました。
使い勝手 悪い…
違うの欲しいなぁ…


先日、カントリー雑貨市でカット木片いっぱい入りを入手。
その中に【ワニさん】が!
URLの持ち手になりました!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~!
すごい!携帯からの更新で、こんなにたくさん♪
がんばっていますねぇ~☆
委託されたんですね☆
たくさんの人が、keiさんのかわいいはんこを手に取ることが出来るんだ!(*^o^*) いいなぁ…。
この持ち手、とってもかわいいです!
それに、文字がきれいに彫ってあって…カンドー。

あっ!!
今日、keiさんからいただいた『ハガキとしおり』
ブログで紹介させていただいちゃいました♪

本当にありがとうございました☆

わー!

置いてもよし、使って尚良しvな持ち手!
スゴい可愛いです~v
捺すのが楽しくなりそうな持ち手っていいですよね~
沢山捺したくなりそう。

委託おめでとうございます(^^
どんどん作品を作る楽しみが増えますね~v

♪ もののの姫さん

やっと 一歩踏み出した感じです。
頑張りま~す!

ワニ可愛いのですが ヤスリが大変!
でも 出来上がりはやっぱり可愛いのでニヤニヤです。

ハガキなど 紹介してくださり有難うございます。
パソコンを借りられたら見に行きます~

♪ ticcaさん

ワニさん 当たりでしょ?
袋の中に見つけて小躍りでしたw
委託は はんこをたくさん掘れるので有り難いですね。
ずっと掘り続けられるように頑張らないと!
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

