スポンサーサイト


ヤスって ヤスって  チクチク チクチク

持ち手ちゃん

大変だなぁ・・・

辛いなぁ・・・

と 嘆きつつ ヤスっていた持ち手さん

仕上がり(ニス前)を見て うっとり。

それぞれ 上の方に映っているのが ヤスリ前。

下の方がカットして ヤスった後。

なんだか俄然やるきが出てきました。




昨日 今日と チクチクに挑戦。

ブックカバー

消しゴムはんこの作品帳が欲しかったので 100円でハガキホルダーを購入。

買い溜めてあったカット布で ブックカバーを作ってみました。

裏地も付いてるのよっっっ

あとは はんこのタグを作ってあちこちに貼りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~

徐々に準備ができていますね~
作品帳かー。
まるも作りたいと思いつつも,めんどくさがりな性分が・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

ニスも・・・大変じゃないですか?
スプレーニス?それともハケ??

ニオイとかキツくないですか???

なんだか,?ばっかりだな~w

pullご来店ありがとうございます

とてもかわいいはんこに感激しました
作品が届くのがたのしみです
私のブログにさせていただきます
よろしくお願いします

まるさん

気合も入ってきて アレコレ手を出しています。
ますます やりたいことだらけに・・・

作品帳は 彫っている私たちさえも なかなか活用方法が分からなかったりするので 使い方が分かれば手も出しやすいかな?と思ったり。

ニスは100均のボトルに入っているものです。
たぶん トールペイントの仕上げニスなんだと思います。
スプレーは初期に使ったら 液だれしてムラになるし 難しかった。
物は小さいし絵筆で塗っても大変じゃないですよ。
部屋の中で夜な夜な塗っているけれど臭いも気になりません。

かなめこさん

ご訪問&コメント 有難うございます。

先日は お邪魔しました。チビが騒がしくてすみません…
お陰様で着々と準備が進んでおり予定より早く伺えそうです。
こちらこそ 宜しくお願いいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

