リベンジ シーリングワックス風 かえるはんこ

シーリングワックス風 カエル

先日 納得のいかなかった シーリングワックス風のはんこ。

ふと ひらめきましたーーー

よくなったと思います。


いっぱい捺して シールにしておきました。

シールを作るときは 好きな紙に捺して両面テープを裏に貼ります。

この両面テープを貼るときに ひとくふう!!

図柄を二分割するように上下(左右でも良いけどっ)で二枚のテープを貼ります。

そうすると 剥離紙が剥がしやすい!!

私、アレがなかなか剥がせなかったり シールがよれたりすると イラッとするのです・・・
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!

かえるさんシーリングワックスが更に進化ですねv
納得のいく出来になると沢山捺したくなりますよね(^^
封せんにしたり、色々使えるシールは便利*

好きな紙でシール作る時のこだわり。
スゴいです(^▽^

切手みたいに水に濡らすとシールになるヤツだと、
ビニールには貼れないのでやっぱり両面テープですよね。
私も今度やってみます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ticcaさん

リベンジやりましたよーー
しかも まぁ納得いきました。
いろいろ活用したいと思います。

切手みたいに 糊つきの紙が売っているのですか?
面白そうですね。
みなさん両面テープで作っているのかと思いました。
あ、シール作り機もあるみたいですね。

私の方法だと 両面テープも紙も少し勿体無い感じなんですけど。
今のところ これで落ち着いています。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中