『シーリングワックス風 カエル』 風はんこ

シーリングワックス風 っぽい

もう・・・

またリベンジです。

先日 アップした名刺。

本当は カエルのシールを シーリングワックス風のはんこで付けたかったのです。

左のは よく見ると

カエルかな?

カエルじゃないよ アヒルだよ!

みたいだし。

右のも今ひとつ。

気合入れて 今から彫ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

はじめまして周平といいます。
手作りハンコでここまでできるんですね!
周平も作ったことあるんですが…
(今年の干支の牛…
妹に何これ?豚…?って言われて
これは牛じゃい!!!と言ってやりました(はは
ハンコめっちゃ可愛いです(わは
食べちゃいたい

周平さん

初めまして
ご訪問&コメントありがとうございます。

消しゴムはんこ 活用されている方もたくさんいて なかなか奥が深いですよ。
また挑戦してみてください。

おお。

まるもシーリングワックス風の消しゴムはんこを作ろうと思ってたんですよ~♪
本物のシーリングワックスも欲しいんですけどね( ^艸^)

リベンジ・・・がんばってください!
きっと,いいものができるハズですーーー!!!ムーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるさん

もう本当にイヤになるぅ・・・
絵心がないのは厳しいですね。

憧れのシーリングワックス風はんこ。
リベンジ頑張ります。
まるさんも頑張ってーー

No title

シーリングワックスって、私も気になっていたんです!
とは言え…実は本物を見たことがなくて
どんなものかも分らなかったので(^~^;)ゞ
この前『ヤホー』で調べたところです♪
カエルはんこかわいいですよ~!
『カエルじゃないよ。アヒルだよ。』…ん?あぁ~確かに!!
でも、不思議なかんじですね~。
言われないと分らなかった♪
見る人によって変わるって言うのもアリですよ~!!

もののの姫さん

シーリングワックス風のアルファベットとか可愛いですよね。
封に使うのは勿論のこと 色々使えると思うのです。
一緒にチャレンジしましょう!!

カエル・・・
本当に不思議でした。
出来上がって なかなか良いかもーと思って 瞬きしたらアヒルになっちゃったの。
何かの心理テストみたいっ。
また頑張ってみます。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中