消しゴムはんこで名刺

二日間かけて ちまちまと名刺を作ってみました。

名刺 ドイリー

名刺 水玉

名刺 雨模様


今 借りているレンタルボックス・・・

ちょっと元気がなくなってきてしまい 悩み中。

ひとまず 名刺を置いて ばら撒こうかなぁと・・・



ところで。

名刺って みなさん どこまで書いてるのかしら?

住所も?

自宅電話も??

携帯???

またまた 悩み事 増殖中・・・
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは

名刺 色んな種類で 素敵です
私も 作りたいと おもいつつ なかなか手がでないんです

いつか つくってみたいな☆

おおお。

たくさん作りましたね~( ^艸^)
似たようなものがなくて,みんなオリジナル性がたかいっ!
消しゴムはんこも,素敵に使っていて・・・
いいですね~(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに。
まるは,名刺にブログのURLとメルアドがせいぜいですよ。
住所とか・・・
あんまり個人情報載せちゃわない方がいいのでわ??
今の時代,コワいですからね~
最初にメールとかコメントで連絡ください!とかにしておいた方がいいかもです。

たくさんv

黒いカードがシックで好みですv
でも、傘も今の時期旬!で可愛いです~!

通常の「名刺」は、
住所・氏名・電話などの本人のきちんとした連絡先を明記…
ビジネスでも「名刺=本人」なので丁寧に扱わないと~ですよね。

なので、『ショップカード』とか『作家カード』という具合で
活動名・ブログ・あれば連絡用メールアドレス(フリーの物とか)
とかでいいと思います~

作家さん同士とか、お店の人に渡したりとか『人と人』で交わすものは、「名刺」を渡して、
不特定多数に対する周知やアピールは、
「ショップカード」という形で使い分けてみてはいかがでしょう~


私もいろいろカード作りたくなってきました~v

ハンナさん

ご訪問&コメント どうもありがとうございます。

私も なかなか手が出ない物のひとつでした。
今回は必要に迫られてやっと出来ました。
 
ちょっと面倒な感じがして 躊躇していたのだけれど 作ってみたらなかなか面白かったですよ。

まるさん

急に たくさん作りましたw

ばら撒くぞーーーと思ったら頑張れました。

本名までも 載せてないんですが 良いですよね。

私も世の中がとっても怖いのです・・・

ticcaさん

アドバイスありがとうございます。

名刺と思って作ったので 余りにも私の情報が少なすぎでは?と心配していたところです。
名刺だと思うから いけなかったのですね。

メールアドレス フリーのも取っておいた方が良さそうですね。
いっちょ 取ってきますーーー

ticcaさんの作家カードも見てみたいです。

すご~いっ!

どれもこれも、とってもかわいいです♪
っていうか…オシャレ♪ヾ(☆▽☆)
私はキャラクターしか描かないので、
こんなに可愛く模様を描けるkeiさんがうらやましいです!!
この前の傘も、横に並べると
また違う顔がみえますねぇ~(-^〇^-)
私も、オークションでご購入頂いた方用に
ブログだけを記載した名刺は作りましたが、
keiさんの名刺見てたら、作りなおしたくなっちゃった♪

もののの姫さん

オシャレに出来てますか?
すっごく嬉しい~~~

私のほうこそ オリジナルキャラで次々とはんこを彫ってしまう もののの姫さんがうらやましいです。

作り出したら 色々手を加えたくなり コストがかかっちゃいました・・・
でも、楽しかったでーす。
もののの姫さんの名刺も見せてくださいね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中