スポンサーサイト


消しゴムはんこ 二種類 & フリマに行ってきた

ミニほうき

余り行かないのだけれど 今日はフリマに行ってみました。

子どもたちは 勿論 格安玩具を手に入れ

私は ずっと前から欲しかった 小さなほうきを手に入れました。

消しゴムの彫りカスも これでサササのサッです。


そして、今日のはんこは こちら ↓
水玉背景&レースライン

私も時には使えそうなはんこを彫ります。

2cm×5cm の水玉のベタッと捺せるはんこです。

文字はんこなどを乗せることもできるし マステ代わりに使っても可愛い。

もうひとつは レースのラインです。

ライン状に捺すのは至難の業です・・・

もっと長いのを彫れば良いのですが それもまた至難の業です・・・
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ハンドサイズのほうきいいですね!
確かに消しゴムのカスの掃除に便利そうです。
自分も買おうかな?

使えるはんこたちもかわいいです。

自分も使えるはんこはあまり彫ってないんで・・・
少しは使えるやつ彫らないとなぁ。

tacoパンダさん

ほうき 良いですよーーー。
長女はリビングのテーブルで宿題をすることが多いので 消しゴムを使ったカスを掃除するのにも便利です。

はんこは 出来れば使い道がありそうなものを彫りたいです。
でも デザインに詰まって彫るものがなくなるより とにかく彫るべし!と最近は思っています。

No title

私もほうき欲しい~!!
基本、面倒臭がりの私。
消しゴムのカスは、もっぱら手でシャッシャッ!!で、おわり。
かわいいの、見つけましたねぇ~♪
それに、マステ代わりの捺せるはんこ!便利で、かわいいです♪
私もつくりたぁい(≧∇≦)…マネばっかり。

もののの姫さん

ほうき可愛いでしょーー
ずっと前から欲しかったのです。
でも、結構 高いのよね。
それなのに・・・
これは なんと300円!!
手作りのカバーも付いて 300円!!

本物のマステっぽいのを彫ってる方も多いのだけど 私の腕ではこれが妥当でした・・・
絶対 便利だと思います。
消しゴムはんこと呼べるのか?というくらい簡単だし やってみてください。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

