模様はんこ かざぐるま

模様 かざぐるま その2
近頃 模様が気になって気になって。

で、彫ってみました。

かざぐるま みたい。

でも、デザインとちょっと違います。

彫りすぎたのです・・・

またリベンジはんこになってしまいました。

模様は楽しいけれど 難しいです。

ずーーーーっと 一直線!! とか。

ぐるーーーーーと 曲線!! とか。

線も出来れば同じ太さでいきたい。

もっと頑張ろう。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

私も線はまっすぐー!と思ってしまうのですが、
手で彫るのだから、曲がっても「味」と思うようにしています。
キレイな線は機械製にまかせるとか。

でも、やっぱり、技術としてまっすぐ彫れるようにはなりたいです。
お互い向上していけるといいですねv

ticcaさん

消しゴムはんこって その「味」がウリだったりもしますね。
手作り感があふれてて素敵。

でも、上手になりたい!!
近頃 本当にそう思うようになりました。
がんばりましょうーーーv
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中