危うく 流血!!

テーブル拭き
テーブル拭きを たくさん縫いました。
縫いあがったら何だか寂しい感じがしたので はんこでタグを付けました。


テーブル拭き アップ
タグのアップ。
通常通りボケボケ・・・
いつもお世話になっている友だちに三枚ともプレゼントしたいと思います。



昨晩は 大好きな冷やし中華にしました。
(この頃 店頭に並ぶのが早くなったよね!)

出来上がったので 長女に配膳をお願いしました。

ゴツ
ドゴーーーーン
バリーーーーン
うわーーーーーーーーーーーーーん

とにかく すごい音がしたのです。
あぁぁ 落としちゃったよ。
しかも、お皿割れたよ・・・
と、思いながら 長女が転んだであろうところへ行ってみてビックリ。
長女 割れたお皿の上に乗っかってました!!

幸い 何枚も重ね着をしていた日だったので大丈夫でしたが本当にビックリしました。

片付けるのも大変。
よく見たら お皿は三分割。
三分の一は テーブルの上。
もう三分の一は 椅子の上。
そして あとの三分の一が長女の下。

ひどく打ちつけた膝が痛いのと 大好物の冷やし中華がなくなったので しばらく泣いていました。
(何事もなく笑い話にさえなったからでしょうけど ちょっと決定的瞬間を見てみたかったです)
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

No title

うひょー!危なかったですね~「(≧ロ≦)
お手伝いは本当に嬉しいけど、
こういう事があると怖いですよね~。
うちは、台所とご飯食べる部屋まで2~3歩なので
転ぶヒマもないくらい狭いのですが…(* ̄m ̄)
テーブル拭きに、はんこタグが付いてるなんて
とっても贅沢な感じ♪
オシャレですね~~~!

もののの姫さん

いまだに思い出してはゾゾッとしています。
我が家もキッチンからテーブルまで数歩なのに・・・
ある意味 奇跡が起こりました・・・

私 家事全般苦手で、はんこでタグが付いていたら少しは楽しい気分で家事できるかなぁと思いました。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中