スポンサーサイト


模様はんこ

模様 風車

先日 義母に連れられて入ったイタリアン。

うちっぱなしのコンクリの壁に 素敵な絵画が飾ってありました。

そこに混ざって エルメスのスカーフも綺麗に額に入れられ飾ってありました。

まじまじと見たことのない柄。

どのスカーフも ため息が出てしまうくらい素敵でした。

人気が出たのも納得です。

いつか はんこにしたいなぁと思いました。

どう表現する??

手始めに 模様はんこにチャレンジ。

なかなか面白い!!
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

すてきっ!

エルメスのスカーフですか・・・
まるには,永遠に似合わない気配です(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

模様はんこ,素敵ですね~♪
斜めに押すのも(≧∇≦)b グッドです!
これを真ん中にポンと押したコースターとか・・・
いいかも~♪

きれい~!

すっきりとした四角いデザインがとてもキレイです~v
シンプルだけど、こう…ビシ!っと決まってる感じがいいですね~(*´∇`*)

可愛い図案もいいですが、こういう大人っぽい雰囲気の図案。
あこがれます。
いろいろ使えそうなハンコですねv


リンク

報告記載してませんでした;

拙ブログからリンクさせていただいたので、ご報告を。
これからもよろしくお願いします。

まるさん

エルメスさんは到底買えそうにありません。
買ってくれる人も現れないでしょうね・・・
でも、お店で見たように自分で付けるのではなく飾ってみたいです。

模様はんこ コースターにですか!
なるほどーーー
持ち腐れチーム行きだと思っていたんですが 活用チームに入れてみます。
アイデアありがとう。

ticcaさん

雑貨的なはんこも大好きですが 最近は模様などが気になります。
レースとか・・・
外を歩いていて素敵な門扉を見つけたり ワイヤークラフトなど ジロジロ見てしまうものが増えました。

リンク嬉しいです。
こちらにも貼らせてくださいね。
これからも どうぞ宜しくお願いいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

