スポンサーサイト


またまた はんこで切手(カップ)


前回は凹み気味での更新でした。

温かい励ましの言葉に すっかり元気になりました。

近頃は やりたいことがたくさんありすぎて でも時間が余りなくて。
少し焦っていたのかもしれません。
世の中には素敵なはんこが溢れています。
頑張りたいと思います。


切手 カップ

さてさて 元気が出てきたところで しつこく切手はんこ彫りました。
今度は 狭ーーーーい内枠にコーヒーカップを入れてみました。
少し多色捺しにも慣れました。
ずれてるところも味があっていいよね。


しおり

そして 元気が出てきたついでに もう一つ彫りました。
おかっぱ頭のまん丸女の子です。
しおりにしてみました。

いっぱい彫るぞーーーー
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

わかりますよ~

やりたいこと・・・いっぱいありますよね。
特に,他の方のブログなどで素敵なことや素敵なものを見てしまうと・・・
「まるもやるーーーーー(o≧□≦)o」
ってなってしまうんです・・・

でも。
小さなことからコツコツと!(きよし兄さん!)

女の子のしおりかわいいです(●´Д`●)

まるさん

そうですね。
小さいことからコツコツと・・・

とにかく今はコツコツ彫りたいと思います。
大いに楽しみたいと思います。

本を図書館から良く借りてきて読むので しおりは意外に使えました。

んんん??????!?!!!

あれ?大きい切手もかわいい~(*^v^*)と思ったら、
ケーキとフォークがミニチュアなのですね~;
騙されました(笑

でも切手可愛いなあ…
私も切手型パンチ2種類持ってるんですが、未だに活用できていません。
切手型タグとかもかわいいかな~と思ってみたり。

私も焦ってばかりいます。わかってはいても、気持ちは焦るばかり。
焦って早めに終わらせて楽しみを短くするか、
少しずつ進めていって、長~く楽しむかですかな…と。
ぜひとも後者でいきたいものです。

ticcaさん

切手型パンチ 持ち腐れてる人 またまた発見!!
形は可愛いんですよね。

ケーキは食玩の給食セットに付いてきたものです。
ポストカードくらいの大きな切手というのも面白いかもしれませんね。

早く片付ければ良いという考えがありましたが そうすると楽しい時間も早く終わってしまうのですね。
長ーーーく楽しむには じっくり進める必要もあるのですね。
期日に間に合い長く楽しめるって幸せそう。

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

