スポンサーサイト


お花のはんこ

お花

お花を彫りました。

このくらいの感じなら 別彫りしなくても多色になりますね。

捺しどころに困るようなデザインでも 彫りたいものをたくさん彫ろうかしら?と思っています。

上達への道は やっぱり彫りまくることだと思うので・・・

頑張るぞーーーーー

(素敵なはんこを見てきてしまい ちょっと沈み気味の私でした・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

いろんなおはなv

朝顔のような、昼顔のような。
夏にも活躍しそうな、可愛い涼しげな花模様ですねv

私もよく凹みます。
でも、自分のハンコは自分にしか彫れないんだ~と楽しむしかないかなと。
私は、keiさんのイラストは独特の可愛い雰囲気が大好きです(^^

この花をみて、人に寄っていろんな花が咲くんだな~と思いました。
ひとそれぞれ。
自分のいいとこをドンドン咲かせましょう~!

まぁるいお花♪

keiさんの作る、お花やトリ。
シンプルなのに、独特なタッチで描かれる方だなぁ~♪と
尊敬してるんです!(≧∇≦)/
私は、消しゴムはんこを始めてから
まだ間もないので、世間での消しゴムはんこの広がり?とか
よくわかっていないのですが…
ステキなはんこを作る方、たくさんいますよね☆
わたしは、keiさんのブログを拝見して
勉強になったことがたくさんありますよ~♪
これかも、すてきな作品を見せてくださいね\(^▽^@)ノ

ticcaさん

素敵なはんこを彫られるticcaさんでさえ凹むことがあるのですね。
なんだか元気が出ました。ありがとう!!
消しゴムはんこは彫るのも見るのも好きで 良く徘徊しているのです。
色々工夫されてたりして勉強になるのですが 時々やられてしまうのです。

これからも楽しみたいと思います。ありがとうございました。

もののの姫さん

独特なタッチ というものがあるのですね。
頑張れそうな気がしてきました。
ありがとう。

もののの姫さんもお忙しそうですが 体調を崩さないで彫りまくってくださいね。
ありがとうございました。

( ´・ω・)

まるも,ちょっと凹んでいたので仲間ですよーーー!
世の中は,やっぱり甘くない( `・ω・´)
と痛感しました。

keiさんはkeiさんにしか彫れない消しゴムはんこがあると思います。
まるも,よく消しゴムはんかーさんのブログを見ながら,
「こういうのいいな~」
とか
「こういうやり方もあるのか~」
とか勉強していますが,それってひとつ間違うと『マネ』になってしまうんですよね~
『参考』と『マネ』の間で,もがくときがありますよ( ^艸^)
難しいですね・・・
まるは,keiさんのアタタカミのある消しゴムはんこが好きですし。
これからも,お互い上達への道を歩んでいきましょ!!!

まるさん

まるさんも凹み仲間でしたか・・・

『参考』と『マネ』 あります!あります!! ハザマが・・・

物作りは特に 『自己陶酔』と『スランプ』を行ったり来たりしているものなのかもしれませんね。
またまた元気が出てきました。ありがとうございました。

お互いに日々精進しましょうね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

