つめの垢を煎じて・・・

見ました ぶたさん
大きい画像あります。
またまた連絡帳の捺す 『みました』 はんこ彫りました。
ちょっとニヤケてるブタちゃんです。



週末に実家へ行ってのこと。

最近、ドレスが気になってしょうがない次女。
その日もドレスが着たいと騒いでおりました。

ドレスつながりで結婚式へと 話が流れ
突然 長女が
「○○(次女)の彼氏は誰だろうね?」
と言い出しました。

私 「さぁ 誰だろうねぇ?? あなたは △△君にするの?」
長女 「ううん。 まだ分からない。 だって中学生になって 素敵な人と出会ったら困るじゃん。」

私も若かりし頃に 長女みたいに慎重だったら・・・
もうちょっと迷惑をかけずに済んだかもしれません・・・
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

はじめまして

こんばんは。
いつもこそこそと楽しく覗かせて頂いております~

みましたのブタさんはんこの「おめめ」がスゴくツボで、
初コメントさせて頂きました~!
スゴい見てますね……
ニヒルな笑顔が素敵です(≧v≦

( ^艸^)ブフッ

ちょww
ブタさんの視線の先が・・・
明らかに狙ってますよねw

そっか~
やっぱり女の子はおませさんですね♪
将来がいろんな意味で楽しみです( ^艸^)

ticca さん

初めまして。(のような 初めましてでないような・・・ www)
コメントありがとうございます。
ご存知かと思いますが、私もコソコソと拝見しておりました。
コメント頂けて嬉しいです。

連絡帳に捺したらイヤがられるかしら?
と思いつつ ちょっと気に入っています。

是非 またいらしてくださいね。
宜しくお願いいたします。

まるさん

狙われてますね。ベーグル!!
飼い主(?)に良く似て 食いしん坊なんでしょうね。

本当に 女の子はませています。
長女とは 恋バナらしきものが出来るようになってきて面白いです。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中