ちょっと過ぎたけど 母の日のこと

母の日
大きな画像アリ

母の日に長女がチョコレートを作ってくれました。

板チョコを溶かして 冷やし固めるのですが 板チョコだった時より口どけが良くなり おいしいです。

手に持ってても 溶けてくるかも。


さてさて、私は自分で思い描いていた 「おかあさん」 になれてるかな?

早くしなさい!!

?しなさい!!

んもうっっ!!


こんなことばかり口から飛び出す おかあさん は 

私の憧れていた おかあさん とはかけ離れてるなぁ。

やさしい おかあさん になりたいなぁ。

と、ちょっとだけ反省の母の日なのです・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメント

keiさんらしく。

まるは,まだまだお母さんになれるかどうかわかりませんが(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
人間を育てるわけですから・・・すごいことですよね。
お母さんの影響って,結構大きいけど,きっとkeiさんらしくしていれば子も子らしく育つのでは。
なんちて~
素人のまるが言うなっつのwって感じですが(ㅡㅂㅡㆀ)ゞナハハ

母の日にチョコレートを作ってくれるくらいなんだし。
きっとお子もお母さんが大好きなんですよ~(ノ´∀`*)

ステキな親子

優しい気持ちをお持ちのお嬢さんですね♪
母の日に、手作りチョコなんて
本当にかわいい(*^_^*)
私も、毎日毎日『早くっ!』『~やったの?』『言われなきゃ出来ないの?』
なんて、偉そうなことばっかり言ってます。
優しいお母さんには、憧れますが…ほど遠いです(+_+)
子供の理想のお母さんって、どんなかな?って
なやんじゃいますよね(^_^;)
とっても良く分ります!!(T_T)

まるさん

子どもに好かれるお母さんでありたいです。
子どもが 何かにつまずいた時に ふと思い出して 勇気が出てくるような そんなお母さんでありたいです。
でも、どうしたらよいのかは良く分からないので 取りあえず精一杯やってみるしかないですね。

もののの姫さん

毎日 毎日 同じこと言わせるんじゃないのーーー!!
なんて叫びながら 同じことばかり言っている自分にイラッとしますね。
近頃はキーキー言い過ぎて 自分の声に頭痛が・・・
とほほ・・・です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中