スポンサーサイト


はんこで手帳カバー

手帳 はんこ前
余り使わないのですが新しい年を迎える頃に「来年こそは!」と意気込んで手帳を買います。
今年のは ビニールのカバーがしてある というのを条件に購入しました。


手帳 はんこ後
ずっと作りたかった手帳カバー。やっと重い腰を上げました。ビニールカバーさんナイスです。
季節ごとに取り替えられるし汚れても良いし・・・ 
例年のごとく 手帳は余り活用はしてないけれど ちょっと満足です。



FC2 のブログを始めて数ヶ月経ちました。

ここの面白い機能は「訪問者リスト」だと思います。
FC2 仲間しか分からないのですが どの人が見に来てくれたのか分かる機能です。
コメントを交わしたことがある方や 初めての方。
お互いにコメントはしないしコンタクトを取ったことはないけれど 訪問したり されたりの方もいます。
勇気を出してコメントしてみようか・・・
もうちょっと様子を見てみようか・・・
そんなことを考えてしまう機能です。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

たしかに。

足跡機能は,いいですよね~
来てくれたんだ~(ノ´∀`*)ってわかるところが。

手帳。
まるも今年は,消しゴムはんこで飾ってあります。
ただし,ビニールカバーもなんもついてなくて,むき出しですが( ^艸^)
来年は,もちょっと工夫してオリジナルの手帳を作りたいな~
と思っています♪

まるさん

そうそう。
あ、来てくれたんだって嬉しくなりますよね。
今 欲しい機能は 読んでいるブログの更新知らせ。
更新してないのに来てもらうと申し訳ないし 逆に行ってしまうと急かしているようで申し訳ないし・・・

手帳は はんこの頑張り時ですよね。
使い道のないようなものを ココで使ったら良いのかも?
新年は手帳見せてくださいね。

No title

手帳をこんなにかわいく飾っちゃうなんて☆
センスの良さが、にじみ出ていますね♪
わたしは、手帳使わないんですヾ(´▽`;)ゝ
だって。予定がないから…。

ブログを通して色んな方と仲良くさせてもらって
大げさかも知れないけど(>ε<)
毎日が、本当に楽しくなりました♪
こうやって、keiさんとも知り合えて☆
本当に嬉しいです♪

もののの姫さん

忘れっぽいので手帳に書き込もうと意気込む年末。
そして、手帳を持っていることさえ忘れてしまう日々です・・・
それでも近頃は 消しゴムはんこのネタ帳になったりして少し役に立っているかもしれません。

ブログって本当に楽しいですね。(水野晴郎 風)←知らないかも?
パソコンの向こうにいる人を 頑張ってーーーって こっそり応援してみたり。
作品を見て 落ち込んだり、燃えたり!!
すごく良い刺激になっています。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

