スポンサーサイト


酒は飲んでも 飲まれるな

鳥だらけ
急に思い立ち 鳥ばっかり彫ってみました。
といっても五種類ですが・・・
さぁ、どうやって使おうかしら・・・



そんなに強くはないけれど お酒が好きです。
一人晩酌をするくらいだから お酒が好きなんだと思います。

昨晩のことです。
イチゴのジュースをたくさん作ってあったので それを消費すべく焼酎と割って呑みました。
イチゴジュースの味が濃く 全然お酒っぽくないので 焼酎6 ジュース4 くらいにしました。
それでも お酒っぽくなく くっくっくいーーーーっと。
たったの一杯ですが グラスを置いた途端 明らかに酔っ払いました。
カクテルにやられた あの感じーーーー
なつかしぃ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメント

鳥づくり♪

何かインスピレーションが働いたんですかね。
真ん中のアフロ(?)な鳥が気に入りました♪

お酒。
まるも好きです(●´Д`●)
でも,ダンナちゃんがお酒飲めない人なので・・・
家には,料理酒しかないのです。
あ~これからは,ビールがんまい季節になりますね~・・・

まるさん

アフロ鳥?は 羽を広げたくじゃくをモチーフに・・・
もっと上手く写真が撮れたらよいのだけど、キラキラしてるんです。

まるさんもお酒好きなんですね。
独り晩酌も良いもんですよ。
ただ はんこは彫れなくなりますけど・・・
ビールの季節 嬉しいですねーーー

No title

全部かわいいですが、特にくじゃく気に入りました!

羽の図柄細かそうです・・
手紙やメモなどに利用できそうなハンコたちですね。

下描きは、思い立って、なんかピンとひらめいたときに書き残しておくといいんですよね。
思いつかないときは全然思いつかないですしね><

お酒は飲みすぎないように程ほどで、「ほろ酔い」ぐらいがBESTです!
某アイドルグループのメンバーみたいなことになってしまうと最悪ですから・・
人に迷惑かけず、気持ちよくたしなみたいものです。

tacoパンダさん

図柄は ひらめきが大きいですね。
出てくるときは どんどん出てくるのに 彫りたいんだけど思い浮かばないような時は苦しいです。
希少アイデアなので逃さないように いつも手帳を持ち歩くようになりました。

お酒はもう失敗したくないです。
ちょっと酔って楽しい~~~~くらいが良いですね。

カンドーです♪

たくさんの鳥♪
鳥というモチーフだけで、こんなにたくさんの図案が出来るんですね~。
それぞれ個性のある鳥さんばっかりで、楽しいですね☆
くじゃくも好きだけど、水平さん風の鳥さんがかわいいです♪
いろんなところに、ペタペタしたくなっちゃいますね(*´▽`*)
かわいい~

もののの姫さん

かんどーしてもらえ とっても嬉しいです。

アイデア出し切ってしまったようで ちょいスランプに・・・
彫りたいんですけどね・・・
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

