スポンサーサイト


誕生日は嬉しいなぁ

誕生日おめでとう
我が家の次女 22日に無事三歳になりましたーーーー
こっそりデコレーションを始めましたが 飾りつけも架橋に差し掛かったところで 怪獣ジジョー登場です。
「てちだうね。てちだうからねっ。くりーむ にゅーってするからね。」
味は一緒だから まぁいいか。

魔の二歳児を過ぎ ちょっとはお姉さんになるだろうと思っていましたが ここ数日 ひどいです・・・
誰かーーー この怪獣を檻へーーーー
ってくらい ひどいです。
もう おかあさん やめたいくらい ひどいです・・・
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

あはっ!怪獣…

怪獣ジジョーって、サイコーですね(>ε<)
一生懸命、にゅーってしてくれたのかな?
とっても美味しそうなケーキです♪
お手伝いは嬉しいですね(‐^▽^‐)
うちも今日、ケーキを焼きましたが…
娘は全然手伝う気なし。
11歳になっても、なかなかお姉さんになってくれませんよぉ。

もののの姫さん

近頃 手伝いたがりなんですよね。
手伝いたいという気持ちは嬉しいですが 全然手伝いにならず かえって仕事は増え・・・
味見ばかりされ 食材は減り・・・
ケーキを焼く時などは 気配を消してやっています。
でも、みつかっちゃった・・・

一人でやりたい時には邪魔が入り 手伝って欲しい時には知らん振りされ・・・ですね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

