どじょうすくい

見ました うさぎ
消しゴムはんこを始めて間もなく 長女の連絡帳に捺す『みました』はんこを作りました。
流石に飽きたので新調。
実は 初期の頃から図案は頭の中にあったのです。
頭の中にあっても 絵を描いてみると納得がいかず。
一年半くらい温めていて やっとやっと出来上がりましたーーー



さてさて、ある日のこと。
朝 着替えてすぐ気が付きました。
あ、靴下両方とも裏返しじゃん!!
でも、朝は忙しいし すぐに出掛ける用事もないし 勿論 来客の予定もないし。
最悪 靴を履く時に思い出して 履きなおしたら良いじゃん。
そんなことを思いながら 一日のスタートを切りました。

あ、そうだ 靴下裏返しだったんじゃん。
思い出したのは 夜 お風呂に入る為に脱ぐ時でした・・・
その日は 三度くらい靴を履いたり脱いだりしたのに・・・
一番の痛手は 靴を脱いで見学する長女の習い事でしょうか。

どじょうを二匹(裏返しの靴下って どじょうっぽいでしょ?) すました顔で足元に泳がせていたんだわ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中