ちびちび動物園

ちび動物園

消しゴムはんこを始めて約一年の去年の夏に彫ったものです。

普段は100均愛用の私ですが はんけしくん しかも葉書サイズ!を大奮発して彫りました。

高い消しゴムは 流石に細い線も彫りやすいのだわ・・・ と感激したものです。

彫ったは良いが なかなか使い道がなかったのですが 友だちに手紙を出したくて

ものすごく久しぶりにインクをのせました。

友だちに出すものには とっても薄いインクで捺して直接メッセージを書こうかなぁと考えております。

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ど・・・

動物がいっぱい∑(ŎдŎ;)
蛇の模様とか,均一じゃないところがいいですね!
しかも,大作ですねぇ~
なかなか,そのサイズは度胸がなくて作れません・・・

お手紙かぁ~
きちんと郵便で出すのは,もう何年もしてないかも。
たまにはいいもんですよね♪

No title

すごくいいデザインですね!
動物がいっぱいです。
私はまだけしはん初心者ですが、いつかこんな大作を彫れるようになればいいです。
はんけしくんやほるナビを先週初めて購入して彫ってますが、
ほんとに彫りやすくてうれしくなりますよね。
それまではセリア100均のゴム使ってたんで。

まあ楽しみながらがんばっていくつもりです。
またお邪魔しますね。

まるさん

大作でしょーーー
始めの頃は度胸もあったかもしれません。
今じゃ 怖くて彫れません・・・
欠けたらアウトじゃないですかーーー

お手紙 良いですよ。
消しゴムはんかー的には もってこいのツールかも。

tacoパンダさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

私もセリア愛用でした。
売り切れちゃうと なかなか手に入らなくなるんですよね。
あの彫り心地に慣れてしまったせいか 今でも、かろうじてくっついている彫りカスをひっぱって欠けてしまうなんていう過ちをおかしています。
はんけしくんは 彫りやすいのですが ちょっとのことで傷がついてしまうような気もいたします。

また遊びにきてくださいね。

欠け・・・

消しゴムはんかーには,タブーの言葉ですねw
最後の最後で・・・ポロリ・・・ギャーーーー的な つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


このたびは,カウプレ参加ありがとうございます♪
当たりますように~(>人<)と祈りつつ・・・
これからも,まるブログをよろしくお願いします♪

ど迫力!

大胆なデザインですね~!カッコイイ!
いや~、まんま1枚は、まだチャレンジしていませんが
こんな素敵なデザインが描ければ、彫りたくなっちゃうカモ…
でも、失敗は怖いですね(´▽`;)
ヘビの模様、工夫されててかわいいです♪

まるさん

欠けたら どうしようと思うから 今では大作は恐ろしいですよね。
初期のころは大胆不敵というか・・・
そんな気持ちが勝ってか 失敗なしで出来たのです。
今じゃ・・・
たぶん 手が震えて・・・

カウプレ楽しみでーす。
当たりたい!!

もののの姫さん

一枚彫るのも楽しかったけど、なんといっても使い道がないのが難点ですね。
そして、インク乗せるのも 紙に捺すのも大変。
すっごい無駄遣いって感じです。
でも、一度やってみのも良いかも。
なかなか面白かったですよ。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中