スポンサーサイト


イベント終了&納品

『田んぼの学校 Rice field market』無事に終了しました。
みなさま どうもありがとうございました。
二年ぶりのイベントでしたが、すごく楽しかったです。
今年は色々イベントにも出てみたいと思いました。
ありがとうございました。
頂いているオーダーは順次製作中です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

今日は豆あじさんに納品に行ってきました。
新作です。
見ましたOKはんこ 女の子セット
見ましたOKはんこ ねこセット
かえるくん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

