大変遅くなりました・・・

いつも仲良くしてくださっている『くま五郎本舗』の木村さんにクリスマスカード欲しいー!と言ったら送ってくれました。

じゃじゃん
木村さんのクリスマスカード
何かを語っている背中ですw

しかも、シールもたくさん入っていました。
木村さんのシール
木村さんのブログファンなので、どれもこれも画面上で拝見していたシール。

ニヤニヤが止まりませんw

今年もどうぞ宜しくね♪


お知らせ
この度JESCAで企画、開発した新商品が発売になりました。
トレーシングペーパーに図案が印刷されており、なぞってぱっと消しゴムに転写できる『TRePA(トレパ)』というものです。
TRePA

こちらに図案の参加をさせていただきました。
『てづくりはんこマルシェ』にて1月5日より販売開始です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとうございます!!

ご紹介、ありがとうございます!!

にやにやして頂けて幸せですо(ж>▽<)y ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

No title

♪木村さま

ちょこちょこ出してはニヤニヤ・・・
意外に消しゴムはんこ作品を手に取る機会がないから本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
今年も楽しくいきましょうね~
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中