スポンサーサイト


プレゼントしあいっこ

f ちゃんから
高校の同級生の友だちから 長女に素敵なランチョンマットとコップ入れを作ってもらいました。
私が子どもの頃は 机を六人くらいの班でくっつけて 大きなテーブルクロスをかけていました。
長女の学校では班で食べるけれど ランチョンマットを個人で敷くみたいです。
アイロンがけは週末にまとめてなので枚数あると助かります。
明日から給食が始まるので 早速使いたいと思います。

f ちゃんへ
ランチョンマットたちのお礼に イニシャルのはんこを作りました。
あとは封筒に入れて郵便やさんに お願いするだけでーす。
f ちゃん ありがとうーーー

そうそう クッキーっぽいはんこ 初めて繰りぬいてみました。
上手く繰りぬけると カスが可愛いのです。
ブログで仲良くしてくださっている まるさんが上手に繰りぬいていて真似してみました。
そんな まるさんの素敵なブログはこちら→ まるぽけっと
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

子供って、けっこうランチョンマットに
こだわったりしますよね(´△`)
すてきなプレゼントですねぇ。うらやましい~♪

それに、はんこもかわいい!
イニシャルはんこは作ったことないので
私も挑戦してみようかな?

(〃 ̄ー ̄〃)テレ

くり抜き・・・やってみたのですね( ^艸^)
かわいいですよねぇ~
ゴミに捨てちゃうものだけど,なんとなくかわいくて愛着がわいてしまうのです♪

ビスケット・・・誰かがひと口いただいたのですね( ^艸^)

もののの姫さん

女子はやっぱり可愛いもの好きですよね。
でも まだまだ食べるのが下手な小学二年生。
汚すことも多く 落ちない系でやられるとガッカリします。

友だちはソーイング達人なんです!!
縫い跡とかまじまじと見てしまいます。
イニシャルはんこは自分用にも彫ってみようと考え中。
使えそうですよ。

まるさん

ブログでお名前拝借したこと 連絡しなくてはと思いながら忘れてました。すみません。

くり抜きやってみました。
すごい神経使いますね。
でもポコッと取れるとご満悦。
楽しいですねぇ。

ビスケット・・・ 実は かけましたーーー(バレてる?)
欠けたので食べました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

