東京見物

たそがれパンダ
現在は茨城に住んでいます。
生まれと育ちは東京です。
とは言っても 畑のたくさんあるところなので たいしてハイカラに育ったわけではありません。

茨城に住むようになり 子どももでき 実家に帰る度に 『東京見物』 をするようになりました。
東京タワーにも何度も行ったし 浅草で人力車にも乗せてもらいました。
しかし うっかり忘れていた場所があります。
上野動物園です。
これは うっかりしすぎです。

というわけで 先週末に帰省した際 行ってきました。
パンダさん いないのですね・・・

パンダさんがいた頃 連休などの混雑時は 警備員さんが
「立ち止まらないでくださーーい」
とか言ってて 白黒のモサモサがかろうじて確認できたわ!なんてこともあったのに。
代わりにレッサーパンダが入っていて ゆっくり見放題でした。
(レッサーパンダも可愛いし好きだけど)

パンダのいない 上野動物園って・・・
なんだか さびしいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上野動物園、私と誕生日が同じなんですよ!
私もハイカラではないですが(;^ω^A
ずっと東京に住んでいるので、何度もいきました。
飽きないですよねぇ~(〃ー〃)
私も去年、レッサーパンダ見てきました☆

keiさんのぱんださん!シンプルな顔しているのに
とっても愛嬌があって、かっわいい~♪
動物園行きたくなってきましたぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もののの姫さん

動物園って飽きませんね。
子どもが一緒じゃなかったら サル山とかペンギンとか一日中みていたかったです。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中