スポンサーサイト


ただ今 進化中

カフェ 進化中
お友だちが かぶったーってことでベーグルの食玩をくれました。

あぁ 何かしたい。

あぁ どうにかしたい。

と思っていたら タイミング良く 妹がミニチュアの棚とビンを見つけてきました。

上に乗っているカゴは 庭に勝手に生えてきた蔓を乾かして適当に編んでみました。

左上のカフェオレボウルと 下の中のツールスタンドと テーブルに乗っているお皿とカップは 紙粘土製です。

ツールスタンドと左下のビンには中身が入る予定です。

これからまだ手を加えます!!

これまた面白い。

ドールハウスとか作ってみたい。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメント

かわいい☆

おもちゃ屋さん(トイザラス)に行くと、レジ前に並んでる
いろんなミニチュアが入ってる箱!
私、あれがすごく欲しいのですが
ひとつ買うと、次も次も…となってしまいそうで、まだ手をつけていません(*´ー`)
でも、こんなにかわいくディスプレイされているのを見ると、欲しくなっちゃうなぁ♪

もののの姫さん

ミニチュアも とてもとても乙女心をくすぐりますよねぇ。
集めだすとキリがないし、飾るスペースには限りがあるし。
どれも、すごくリアルな作りですよね。
小さいのに技あり!って感じ。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

