領収しましたはんこ

オーダーいただいたものをお渡しするときに一緒にいれようと思ってね。

領収しましたはんこ作ってみました。

領収しました その1

ちょい接近
領収しました その2

正式な領収書ではないので悪しからず。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
野心を持つことにしました。
メラメラメラ~~
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

はんこ届きました

わっかまで注文した「ぶーちゃんのお名前はんこ」昨日届きました。 ヽ(^o^)丿
プリティで使うのがちょっともったいないけど、サークルの出席印に使用します。
早くみんなに見せたいです。
今度は自分のはんこもオーダーしま~す。

領収証もはんこだったんですね。
素敵すぎてビックリです。

ありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるきぃ@つくばさま

ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
無事に届いたようで安心しました。
サークルでお使いになるのですね。
お仲間さんにも喜んでもらえると嬉しいです。
楽しいサークル活動になりますように。
ありがとうございました。

こっそりコメントさま

ご訪問&コメントどうもありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。
喜んでいただけてとっても嬉しいです。

またどこかでお会いできますように。

ありがとうございました。
Secret

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中