スポンサーサイト


スイーツデコ体験

この前の日曜日、ララテラス南千住に行ってきました。

アトリエマリンショコラのまりんこさんに会いに!!

内緒でねw

次女が作りました。
スイーツデコ体験

パーツもすごくたくさんあって、どれにしようか迷いに迷っちゃう感じ。

私も色々じっくり見たかったんだけど、縁結びまりんこさんのお蔭で、すごい出会いがあり

そちらに流れたのでおあずけ。

そのうち、私も体験に行きたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさま、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スイーツデコ体験】

この前の日曜日、ララテラス南千住に行ってきました。アトリエマリンショコラのまりんこさんに会いに!!内

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

