かけあしスタカニ

毎年 行きたいと思いつつも、下の子の運動会とぶつかりいけなかったスタンプカーニバル。

今年は行くことが出来ましたv

お目当ては、ブログ友のちっかもっかさんのブース。

毎年毎年、招待チケットを送ってくださいまーす。

やっと使えたー

ありがとう。


そして、同じくブログ友のシホハンコさんのブースへも押しかけました。

初めましてだったけど、初めて会った感じがしない~~

シホさんの似顔絵をよく拝見するんだけど、そっくりだからすぐに分かりました。

作風と人柄がマッチしてて感動しました。

お二人ともお邪魔しました。

また会いましょう~

JESCA日本イレイサースタンプ振興会も『JESCAはんこマルシェ』というブースを出していて、認定クリエイターのはんこを販売しています。

それから『笑顔』というテーマのポストカードもたくさん飾られていました。

私は両方とも頑張れませんでした。

来年は頑張りたいと思いまーす。


手に入れたもの↓↓↓


その1 おいしそうなマスキングテープと木目調のもの
スタカニ その1

その2 スクラップブッキング用の紙とラッピング用コットン紐とイギリスのチケット
    紙はオーダーはんこの箱を作るのに使います。男の子向けの紙がなかったのでゲット
スタカニ その2

あとは美味しいもの。
雷門の近くの『亀十』という和菓子屋さんの『うすばかりんとう』
薄っぺらいかりんとうです。
家族へのお土産でーす。
スタカニ その3


スタンプカーニバルは、明日もやってまーす。

はんこを捺すノートを持参してくださいね。

あちこちで、試し捺しができます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
やるぞーー
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとうございました~~♪

私も~~♪
なんだか、初めてお会いしたような感じは全くありませんでした^^
似顔絵に似てる??あんなに美化して描いちゃってるのに
見つけてくださって、ありがとうございました。
私のでかい手を差し伸べて握手してもらったこと^^;とても嬉しかったです☆
そして、緊張MAXだった私に、ステキな差し入れ☆
うるうる。。。飴ちゃんの味が、より一層甘く感じました^^。
お会いできて、本当に本当にうれしかったです。
また、あんな風にお話ができたらいいなぁ~~。
本当に、ありがとうございました☆

♪ シホさま

スタカニお疲れ様でした。
私もお会いできて本当に本当に嬉しかったー。
頑張ってるてづくり市も興味があるので、機会があったら会いにいきますね。
これからも頑張ってください。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【かけあしスタカニ】

毎年 行きたいと思いつつも、下の子の運動会とぶつかりいけなかったスタンプカーニバル。今年は行くこと

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中