ちっちゃなペーパーバッグ ハロウィンバージョン

切手型クラフトパンチでかぼちゃのおばけを抜きました。

英字新聞も抜きました。

ザイロンでシール化っ!!

ちっちゃなペーパーバッグ ハロウィンバージョン その1


ちっちゃなペーパーバッグに貼りました。

ペロペロキャンディとか、ちいさなお菓子などが数種類入るサイズです。
(強烈にボケています・・・)

ちっちゃなペーパーバッグ ハロウィンバージョン その2

豆あじさんBOXに納品してきましたv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いたずらされる前に ちびおばけに配るです!!
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

イベント

今度お会いできたとき、是非私のはんこも作っていただきたです。よろしくお願いします。
イベントのお知らせありがとうございます。

♪ メルシーさま

ご訪問&コメントどうもありがとうございます。

打ち合わせ 参加できず申し訳ありません。
イベント楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

おひさしぶりです♪

とってもお久しぶりです!!
コメント、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます!!
実は・・・私も、ときどきブログにお邪魔してました^^
また、ちょこちょこ来ます☆

シール作り、楽しそうですね~~。
私、はんこの使い方がへたっぴなので、とても参考になります!

あっ、これからもよろしくお願いします。

♪ シホさま

わぁ
猫の手も借りたいほど忙しいところ お越しくださりどうもありがとうございます。
明日 会えるのを楽しみにしています。

こちらこそ これからもよろしくお願いいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中