スポンサーサイト


無事に終了~~

Rマルシェ vol.4

無事に終了しました!!

みなみなさま 本当にどうもありがとうございました。

前日に次女が「寒い~ 寒い~~」と騒いでいたので、

また発熱のため欠席か?と心配しましたが大丈夫でしたv

今回は作家仲間のNIZI♪IROさんとの出店でした。

楽しかったでーーーす。

ありがとうございました。

オーダーのはんこは、今しばらくお待ちくださいませ^^



さて、今週末は~~

La Breeze vol.5 in カクイチ村
9月29日 土曜日
  30日 日曜日
10:00~16:00
カクイチショールーム荒川沖

素敵雑貨のほかに、ワークショップもいろいろあり、おいしいものも盛りだくさんみたいです。
※私は委託での参加です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
運動会もがんばります
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

Rマルシェお疲れ様ーっ!
娘ちゃん、元気でよかった...(^-^;)
今とっても風邪が流行っているみたいなので お気をつけて。

週末はイベントなんですね(^^)
天気は持ちそうだけど ウチの子の運動会と被るぅ~~~。

♪ oeufさま

本当にお疲れ様でした!!
家族揃って、なんとなく調子悪い感じね。
ひどくならないように気を付けましょうねv

うちも運動会と被るの。
延びなければいいね。
お弁当も頑張ろうー
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

