

新しい値札

まだまだ暑いです。


委託先に納品する際、値札が必要になります。
ミシン目を付けて、値段と屋号を切り離せるようにしてあったのですが、作品側に残された方があまり美しくなくて・・・
残っていてもアリじゃない?って感じの値札を作りました。

新タグ その1
残された方に『merci』といれてみました。
ありがとうなシールが貼ってあるみたいかな?

カラフルなインクでも捺して量産。
中身によって選んで貼ったらいいんじゃないかしら。
新タグ その2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
値札を貼る消しゴムはんこ作らなくちゃねv

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

