ちょいと火が点いた・・・

pigset.jpg
彫った消しゴムはんこがないので ずいぶん前に彫った物をアップ。
ふきだしとブタちゃんのワンポイントです。
(初めてfc2の無料の画像縮小ソフトを使ったんだけど ちょっと簡単じゃないのーー)



長女は 「♪どれみふぁそーらふぁみっれっど??」のヤマハに通っています。
二年目なので 二回目になるが 今日その発表会がありました。
5人の仲間と一緒に弾いたのだけれど 息もなかなか合っており 上手にできたと思う。
来年は パートで分かれて弾く アンサンブルになります。
とても心配だけれど ちょっと楽しみです。

ほかの人の演奏を聴いていて ピアノが習いたくなってしまいました。
弾けたら楽しいと思う!!
でも習いには行かれそうにないので こっそり練習してみます・・・
まずは楽譜を手に入れなくてはっ
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは~

コメント枠って、いいですねぇ~★
いろんな使い方ができて!かわいい♪
私も作りたぁい!!
子供の発表会って、なんであんなにかわいいんでしょうね!
しかもピアノ☆ドレスとか、着たのかな?
なんか、感動しちゃいますよね~。
ウチは今度の日曜日にダンスの発表会です。
毎日、せまい家の中でドタバタ練習してます。

もののの姫さん

なんとなく三種類も作ってしまいました。
ブタちゃんと クマさんと パンダちゃん。
どれも すぐにお嫁に行きました。
もののの姫さんも 可愛いの作ってみてくださーい。

子どもの発表会って 可愛らしいけれど 当日を迎えるまではハラハラしてしまいますね。
ハラハラが だんだんイライラに・・・

ダンスの発表会 頑張ってくださいね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中