スポンサーサイト


無事に終了~~

うしく住宅展示場で催された La Breezze vol.3,6 ですが、強風の中無事に終わりました。
ありがとうございました。

外のイベント広場みたいなところで開催したのですが、あちこちで作品が飛ばされ、ワークショップ用の材料が飛ばされ・・・
でも、みんなケガもなく無事にできました。
途中から展示場の方がワークショプ組は屋内に入れてくれました。

どうもありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
次に向かってGO!!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメント

先行ってきたよ

先ぷるに行って受け取ってきたよ(^_^) 実際の観てもやっぱりわたし好みだったよとても気に入りましたありがとねそれからメッセージ見ました夏のみのーれ参加しないのね残念(>_<) 私は頑張って作品を作って参加しますo(^o^)o

♪ FUJIKUMIさま

お手元に届いたのですね。
良かった。
気に入ってもらえてとっても嬉しいでーす。
みの~れ頑張ってねーv
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

