カピオ二日目


あら、奥さん!
カピオでhummingのペーパーバッグ買った?
限定2つですってよ~
急いで!



カピオ二日目
遊びにきてね

コメント

お疲れ様でした♪

ahaさん、こんばんは~☆
イベントでお話できて嬉しかったです!
ありがとうございました~。^o^/
イベントの準備は大変だけど、
直接お客さんに接することができるのは
いい刺激になりますね!
また会える機会を楽しみにしてま~す♪

♪ちびまるさん

カピオお疲れ様でした~
声掛けてくださり、どうもありがとうございました!
嬉しかったです。
イベントは学ぶところも多く楽しいですね。
また、美味しいもの食べながらものづくり談義しましょうw
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中