カクイチ村オープン

ちょっと寒いけど無事にオープンしました。

暖かくして遊びに来てね~
スポンサーサイト

コメント

かぜのいち お疲れさまでした!
ちょっと寒かったけど、天気がもってよかったですね♪♪
次はカピオ頑張って~~~!!

♪ ウフさま

イベントお疲れ様でした。
てっきりお店番にやってきたのだと思ってましたw
物置で雑貨販売なんて面白かったよね。

ウフちゃんはカピオ出さないの?

ふふふ。本当は委託での参加でした♪

カピオはね〜いつかは出たいと思うけど
チーム豆あじでは無いかな...
作っている物が小さいので埋もれそう(^^;
かと言って大物ばかり作る気力もなく...
そして毎月の納品でいっぱいいっぱいだから出られませ〜ん!!

♪ウフさん

どこでもそうだけど、イベントはやっぱり楽しいよね。
人と接するのが楽しい。
いっぱいいっぱいでも頑張ろうv
秋は出るのかな?
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中