やる気スイッチ

今日はPULLさんにて手芸部の日。

いつもはおしゃべりばかりで手がおろそかになっていたけれど、珍しくノルマ達成v

家に帰ってきてからも、木片をやすったりもしたし、たくさん彫った。

証拠画像↓↓↓
イベント用はんこ たくさん
(木片はちょっと底上げ・・・)


ちょこっとトイレに棚を付けちゃったりしたけれど。

ちょこっとその棚に飾りたい『メッセージボトル』を作っちゃったりしたけれど。

ちょこっと『ちっちゃなちっちゃなペーパーバッグ』に入れる花を作ったりしたけれど。

間に合いそう?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
間に合わない~~
と焦るのも私らしい。

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中