

thank you,merciはんこ

新しいはんこ彫りました。

merciはんこ

ちょっとしたカードの片隅に捺せるサイズです。

タグにしたり、シールにしても可愛いかな。

La Breeze、カピオなどに持っていきます。


紙やすりが欲しくて立ち寄ったホームセンター。

ありました。

木材つめ放題。

つめ放題
大きいもので 15×45cmくらい。

いっぱい詰めても100円なのーv

たぶん、MDF材ってやつなんだと思う。

すべすべしてまーす。

持ち手にするの楽しみ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
使いやすそうな木材
全部詰めてきちゃってごめんね。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

