スポンサーサイト


納品状況



レンタルボックスに納品してきました。
出品が やや遅い気がしますが、名前を書く枠です。
最近 お気に入りのマッチ箱に入れました。
箱入り 第一弾です。
市販のアイロンテープに捺せば アイロンネームにもなります。
シールに捺したりしても良いかなぁ。

ironbotan.jpg

アイロンネームテープも二種類作って 置いてきました。
私自身 何枚もストックしておいて 子どもの新しいハンカチとか 新調したコップ入れなどにアイロンで貼り付けています。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

もりもり

製作してるね~。
いいね~。

春休み中に入園・入学準備の人も結構いるんじゃないかなぁ。
きっと役立ててくれるよ(*^ - ^*)

*kana*さん

お役に立てると良いんだけどね。
はんこの箱も もう少し改良が必要な感じが・・・

シール押し。

シール押しやりましたよ~♪

いいですね( ^艸^)
作った消しゴムはんこを利用するの,楽しぃ~♪

まるさん

はんこ活用 楽しいですよねぇ。
作業中に 「ここにワンポイント欲しい」と思ったら すぐに作れるところも これまた良いですよねぇ。
ほんとに便利~~
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

