レンタルbox用ディスプレイボード作った

二月から始まった豆あじさんでのBOX生活。

なんとかイメージ通りのディスプレイ用のボードが出来上がりました。

豆あじBOX用 ディスプレイボード

両脇のボードと、手前の雛壇みたいなのに作品を並べ、突き当りのボードには『はんこ使用例』みたいなのを飾ります!!

箱のサイズのメモを自宅に忘れての買い物だったので、大きいコルクボードを買ってしまい、のこぎりで切りました。

周りに布を貼ったりして楽しい~~

そうそう、今どきの100均ってば、オサレな蝶番まで売ってるのね。

ありがたや、ありがたや・・・

問題は、これがスペースに収まるのか???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
月曜日に突っ込みに行くので
チェックしてみてね。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おおっ!それは月曜がドキドキですな‼
ピッタリ収まった時はガッツポーズものですよね~(*^^*)

ホント 100均って品揃えスゴイですよね。
私も非常にお世話になってます♪

返事が遅くなってしまい申し訳ないです(T_T)

お久しぶりですm(_ _)m

そして連絡ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


先日、山羊みるくさんと違う用事でお会いし、その話を伺いました☆

『ぜひ出来上がりがみたいです♪』
とのんきに話してました(^-^)v


私自身、こーゆーケースが初めてで(^∀^;)

何かしたり、確認したりすることがあるのでしょうか(゜Д゜;≡;゜Д゜)?


全くわからずですみませ~ん°・(ノД`)・°・


もし経験上で何かしたほうが良いことがあったら教えてくださいヽ(´ー`)ノ

♪ウフさん

この前 ウフさんのブログ見に行ったら、私が作ろうとしてるボードの完成品がっ。
相変わらず脳内似てるのねw

100均 あなどれないよねぇ。
無駄遣いばかり・・・

♪ なるさん

お久しぶりです。
ご連絡ありがとうございます。

私もよくわからないのです・・・
ロゴマークみたいなものの権利は作ってもらった人に来るのかなぁ?とは思ったんだけど、一応確認しました。
頑張って作ってみるね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中