やりましたーv

消しゴムはんこを始めて五年ほど。

独学なので果たしてどんなものなのか・・・

一か八かチャレンジしてみました。

JESCA日本イレイサースタンプ振興会の技能認定審査。

ドキドキ、ドキドキ・・・

茶封筒。届きましたv

認定書です~~(クリックで拡大します)
↓↓↓
JESCA認定証

こんな素敵な認定証にも感動したけれど、作品の講評があって感動のあまり泣けてきました。

これからもますます精進したいと思います。

ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑ランキングに参加しています
プレッシャーで胃が痛い。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おめでとう~(*^▽^*)ノ

スゴイ!認定おめでとう!!!
5年間の努力の証しですね♪

独学だと自分の技術力に不安になる事って、あるある。

評価されるとますますヤル気が出ちゃいますね(#^.^#)

♪ ウフさん

ありがとう~~
もっと頑張るよー。

自信が出たり、落ち込んだりの繰り返しだよね。
それもまたモノヅクリの楽しいとこかもね。

共に頑張ろう~~v
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中