はんこ in ペーパーバッグ

またまたお久しぶりです。

家族は次々と体調不良に悩まされていますが 私は元気です。


さてさて近頃またレンタルボックスに挑戦しているのですが、作品を陳列するのに自立してくれるラッピングを考えていました。

ひらめいたっ
↓↓↓(クリックで拡大)
はんこ in ペーパーバッグ その1

ちょっとアップ
↓↓↓(クリックで拡大)
はんこ in ペーパーバッグ その2

中身は変わり映えなし・・・
一番右は我が家御用達スーパーのチラシでの試作品。
自立するじゃん。
かわいいじゃーん。

豆あじさんにて自立中!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
チマチマ面白い~~
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

いつも素敵で大好きなahaちゃんのラッピング♪
このバッグもとっても可愛いな^^
プレゼントにもぴったりだね。

先日のこと・・・
前回のRマルシェで、「見ました」はんこ等を買ったお客様が、「とっても可愛くて重宝していて、気に入っている」って言ってましたョ♪

♪よしこちゃん

なかなか可愛くなったよねーw
あとは嫁に行くのを待つのみ・・・
お褒めいただきうれしいです。

はんこ喜んでもらえてるんだね。
良かった~~
教えてくれてどうもありがとう。
励みになります!!
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中